今までのDMCを超えていく。

来る2020年、そして2027年。日本と名古屋は、世界中から注目を集めることとなります。この時代を背景に、電通グループの卓越したソリューション力と、名鉄グループのネットワークを基盤とした 地域密着のフットワークを駆使し、お客さまの広告コミュニケーションに留まらない、次世代のビジネス戦略をも企画、提案していきたいと考えています。

ICTやIOTを軸に、クリエーティブ、メディア、プロモーションを統合的にプランニングし、加速するビジネススピードに対応しながら、効果的なアイデアを創り出していきます。このアイデアを生む有機的なチームワークは、切磋琢磨をうみながら、互いをケアするセーフティネットとして機能させていきます。

ビジネスの潮流を逃さず、働き方改革の視点も忘れない。現代の企業に求められるタスクは多岐にわたり、クールに対処していかなければなりません。そんななか、話題になる広告をつくりたい!次代の兆しとなるコミュニケーションを生み出したい!という、広告会社本来の情熱を胸に、全社員が結果にこだわる強い気持ちをさらに鍛えていきます。

ほんの少しでも昨日までの自分を超えていく。この気持ちを社員一同で共有し、いままでの名古屋を、いままでのDMCを超えていきます。

Beyond Imagination